新着記事は平日12時に更新!!

【カルディ】1杯から楽しめるドリップコーヒー|コロンビア ピンクブルボンウォッシュド

コーヒー
スポンサーリンク

コーヒーの種類が豊富なカルディコーヒーファーム。
1杯から本格コーヒーが楽しめるドリップコーヒーから新作が登場!
希少なコーヒーが1杯からお試しできるので、個人的にはこのシリーズはお気に入りです♪

コロンビア ピンクブルボンウォッシュドの商品情報

カルディの商品情報では、限られた地域で丁寧に収穫、生産された、わずかな量しか流通しない希少なコーヒー豆「マイクロロット」シリーズ。生産者のこだわりが詰まった、個性あふれるコーヒーをお試ししやすいドリップコーヒーでご用意しました。伝統的な製法で仕上げた味わいは、ダージリンティーのような爽やかな余韻が長く続きます。と紹介されていました。

名称/レギュラーコーヒー
原材料名/コーヒー豆
内容量/10g
生豆生産国/コロンビア
コーヒーの種類/ストレート
原産地域/南米
ロースト/浅煎り
テイストバランス/爽やかな酸味
ボディ/飲みごたえ
価格/150円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約11カ月。

酸味が強め?!

ブラックで飲むとまず酸味の強さを感じます。苦みは控えめでスッキリ爽やかな後味なので酸味が苦手な方でも飲みやすい印象。

酸味が気になる方はミルクや砂糖を入れても◎
コーヒー自体の個性的な味わいを残しつつおいしくいただけます。

希少コーヒー(マイクロロット)シリーズは、ちょっとリッチな気分を味わえる~♪
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
コーヒー
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました