新着記事は平日12時に更新!!

【カルディ】毎年!絶対買う!一番お気に入りのコーヒー|カフェカルディドリップ「ノエル」

コーヒー
スポンサーリンク

コーヒーの種類が豊富なカルディ。
その中で私が一番気に入っているのが、クリスマスシーズン限定で販売される【ノエル】です。
個人的には常時販売を熱望するほどです(笑)

カフェカルディドリップ【ノエル】

カルディの商品情報では、クリスマス限定のカルディコーヒーファーム定番ブレンドです。
甘いスイーツに合う深煎りコーヒーをコンセプトに、ブラジルをベースにルワンダ、マンデリンを加え、丸みと重厚さを持ったブレンドに仕上げました。
深煎りコーヒー特有のビターチョコのような甘み、飲みごたえのあるしっかりしたボディが特徴です。
と紹介されていました。

名称/レギュラーコーヒー(粉)
原材料名/コーヒー豆
内容量/80g(10g×8袋)
原産国/ブラジル、ルワンダ他
コーヒーの種類/ブレンド
ロースト/深煎り
テイストバランス/強い香りと苦み
ボディ/バランス
価格/648円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約11カ月。

スイーツと相性抜群!

毎年、個包装ではないタイプを購入するのですが…早くも在庫切れになっていたので、今回はこちらを購入。
コップに引っかけてお湯を注ぐとすぐに飲めるところが嬉しい♪

苦みの中にしっかりと香りがあり、酸味がほとんどないので甘いスイーツとの相性が抜群◎

ミルクや砂糖ともよく合うので、ブラックコーヒーが苦手な方にもオススメです。
苦みのあるコーヒーがお好みの方にお勧めです!

個包装のタイプは毎年実家にプレゼントしていますが、とっても喜ばれますよ~!

赤色のパッケージがクリスマスの雰囲気を盛り上げますね~♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
コーヒー
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました