【カルディ】超人気商品カズチーの新作登場!|カズチープレッツェル

スナック
スポンサーリンク

カルディで販売しているおつまみの中で、私がとても気に入っている商品の1つが【カズチー】です。
燻製の風味と数の子のプチプチ感がクセになる大人気のおつまみです。
そのカズチーのスナックが新登場したことを知り、ずっと探していたのですが…最寄りのカルディさん、全然販売する気配なし…。
先日、ようやく販売しているのを発見し購入できました。
念願のカズチープレッツェル♪早速ご紹介します!

カズチープレッツェルの商品情報

チーズのうまみとくんせい数の子のパリポリ食感が程よくマッチした新感覚おつまみでおなじみの【カズチー】のプレッツェルバージョン。

名称/プレッツェル
原材料名/小麦粉(国内製造)、ショートニング、コーングリッツ、砂糖、澱粉、マーガリン、食塩、小麦たん白、味付数の子(にしん卵、米発酵調味料、白醤油、魚介エキス、食塩、砂糖、たん白加水分解物)、プロセスチーズ、クリーミングパウダー、チーズパウダー、粉末醤油、かつおだし、パン酵母、酵母エキス、たん白加水分解物、食用油脂、魚醤パウダー、昆布エキスパウダー、ゼラチン/調味料(アミノ酸等)、リン酸ナトリウム、香料、膨張剤、酸化ケイ素、トレハロース、酸味料、ソルビトール、カロテン色素(一部に小麦、乳成分、ゼラチン、大豆を含む)
内容量/45g(22.5g×2袋)
カロリー/1箱あたり204kcal
価格/224円

実食レポート!

個包装で2袋入っています。
1回で食べきれるサイズが嬉しいですね♪

袋を開けると燻製独特のスモーキーな香りが漂います。
数を数えてみると14本入っていました!

プレッツェルはザクザクとかための食感です。
まわりにまぶされたパウダーは燻製の香りに加え、魚醤や昆布などさまざま旨味がきいていて濃いめの味付けになっています。
数の子のプチプチ感は何処へ?と思っていたら、最後にやってきた!
プレッツェルに練りこまれているのでしょうか?プチプチとした食感を楽しめます♪
これはクセになる~!

おつまみにぴったり~!

ビールがとまらなくて困っちゃう♪

カズチー好きの方はオススメです!

参考までに♬

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。


スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました