【カルディ】子どものおやつにピッタリ♪|しっとりバニラのひとくちバウム

お菓子
スポンサーリンク

先日カルディのオンラインストアで購入した【ひとくちバウム】。
想像していた以上に大きなパックに入っていたので驚いたのですが…。実際に中身を見てみると少ししか入っていないではないか。(涙)
見た目は少し残念ですが、味はいったいどうなのか?レポートしていきます!

ひとくちバウムの商品情報

ひとくちサイズにカットしたバニラ風味のバウムクーヘン。

名称/洋菓子
原材料名/液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、ショートニング、加糖練乳、食用加工油脂/香料、乳化剤、膨張剤、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)
保存方法/直射日光、高温多湿を避けて保存
内容量/17個
カロリー/1個(約8g)あたり34kcal
価格/343円

賞味期限は購入時点で約半年でした。

蓋つきのしっかりとしたプラスチック容器に入っているので、食べきれない時も保管しやすくなっています。

実食レポート!

小学生の子どもでもパクリと1口で食べられるサイズです。
確かに、バニラのおいしそうな香りがふわぁ~と香りますね。

とくにパサつきは感じませんが、しっとりというわけでもない…。
これといった特徴もなく、いたって普通のバウムクーヘンと言う表現がしっくりくる。(笑)

この量と味で300円台はコスパが悪い…。

個人的には少し残念に感じました。

参考までに☺


※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
お菓子
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました