【カルディ】柚子好きにはたまらないよ~!|柚子風味ポテトチップス

スナック
スポンサーリンク

カルディのオンラインストアで大好きな“柚子味”のポテトチップスを見つけました♪
これは柚子好きとしては見逃せないよね~♪
今回の柚子味もそうですが、カルディは定期的に珍しい味のスナックが販売されるのも魅力の一つなんですよ!
それでは実食レポートしたいと思います!

柚子風味ポテトチップスの商品情報

柚子風味のシーズニングで味付けしたカルディオリジナルのポテトチップス。

名称/スナック菓子
原材料名/馬鈴薯(国産)、植物油、麦芽糖、食塩、砂糖、デキストリン、ゆず果汁粉末/酸味料、香料、微粒二酸化ケイ素、調味料(アミノ酸等)、リン酸Ca、甘味料(ステビア)
保存方法/直射日光、高温多湿を避けて保存
内容量/60g
カロリー/322kcal
価格/192円

賞味期限は購入した時点で約3カ月半でした。

実食レポート!

袋を開けると柚子の良い香りがふわぁ~っと広がります。
目視では本当に60g入っている?と感じるほど少量に見えます…。

1枚1枚のチップが小さめなので少なく感じたのかもしれませんが、パクっと食べやすいサイズ感でこれはこれで嬉しい♪

素朴なジャガイモ味にほんのり塩味と柚子の酸味が合いますね。
少し薄味かな?と思いましたが、それがまた柚子の味わいの引き立て役となっていて何とも絶妙♪酸味だけではなく、柑橘系独特の香りなんかもしっかりと感じるところが、柚子好きをも満足させる味に仕上げられています。
酸味は強めなので大人向けのポテトチップスといった印象ですが、我が家の子どもたちはドハマりしていました。(笑)

柚子好きさんはぜひお試しくださいね♪

子どもたちと取り合いになって、少ししか食べられなかったよー…。

また買ってこよう♪

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。


スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました