【カルディ】昭和レトロ感を楽しめる|喫茶店のナポリタン

パスタ
スポンサーリンク

カルディで少し前から販売している「喫茶店のナポリタン」。
昭和レトロなパッケージが素敵ですね~。

喫茶店のナポリタン

カルディの商品情報には、デュラム小麦を100%使用したモチモチ食感の生パスタに、ローストオニオンの味わい深いこだわりのナポリタンソースをセットにいたしました。と紹介されていました。

名称/生パスタ

原材料名/【麺】小麦(国内製造)、食塩、糖類(麦芽糖・ぶどう糖)/酒精、pH調整剤、加工でんぷん、(一部に小麦を含む)【ナポリタンソース】トマトペースト、果糖ぶどう糖液糖、ソテーオニオン、食塩、たん白加水分解物、にんにく、大豆油、マーガリン、香辛料、チキンエキス/増粘剤(加工でんぷん)、調味料(アミノ酸等)、香料、アナトー色素、(一部に乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

内容量/360g(めん120g×2)

カロリー/1食あたり397kcal

価格/322円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓めん、ソースともに開封後は当日中にお召し上がりください。

甘みのあるソースがどこか懐かしい

甘みのあるトマトソースにオニオンとガーリックが香り、パスタにも具材にもよく合う味わいです。
麺は太麺でモチモチ食感。甘めのソースは今まで食べてきたナポリタンとは少し違った味わいで、こだわりのソースという印象。

新しい味のようで、どこか懐かしさも感じるおいしいナポリタン。個人的には麺の太さ好みでした。

幅広い年代が楽しめそう♪

オススメ度 ★★★★☆

スポンサーリンク
パスタ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました