【カルディ】この時期だけしか買えない!|スプリングブレンド

コーヒー
スポンサーリンク

暖かくなるにつれてカルディの店頭も華やかな雰囲気になってきました~。
この時期にしか買えない桜関連の商品もたくさんとうじょうしています!
今回は季節限定のドリップコーヒーをご紹介します。

カフェカルディドリップ スプリングブレンドの商品情報

カルディの商品情報では、春限定の春に咲く花のように鮮やかな香りのブレンドです。チェリーのような甘さと爽やかさが心地よい、明るく上品な味わいに仕上げました。
グアテマラのコーヒーをベースに、エチオピアをブレンドした華やかな味わい。フローラルな風味にチェリーのような甘み、柑橘の爽やかな酸味が感じられる、すっきりとした味わいのコーヒーです。
と紹介されていました。

名称/レギュラーコーヒー(粉)
レギュラーコーヒー(粉)/コーヒー豆
内容量/10g(1杯分)
生豆生産国/グアテマラ、エチオピアほか
コーヒーの種類/ブレンド
ロースト/中煎り
テイストバランス/爽やかな酸味
ボディ/バランス
価格/120円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約11カ月。

春を感じる爽やかな味わい~

カップに引っかけてお湯を注ぐだけで本格的な味わいのコーヒーが楽しめます。
1杯分づつ個包装になっているところが嬉しいですね♪

酸味と苦みのバランスの良いコーヒーという印象。
春らしい軽いテイストのコーヒーなので、朝食時はもちろん甘いお菓子と合わせるのも◎
色々なシーンで活躍しそうです。

パッケージが素敵なのでプレゼントにも良さそう♪
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
コーヒー
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました