【カルディ】人気パスタソースシリーズの新作|瀬戸内牡蠣レモンパスタソース

パスタ
スポンサーリンク

カルディで人気の和えるだけパスタソースから新作が登場しました!
カルディのパスタソースはほぼ全て食べているので、今回も見逃さずに購入してきましたよ♪

瀬戸内牡蠣レモンパスタソースの商品情報

カルディの商品情報では、広島産牡蠣の濃厚な風味に瀬戸内産レモンを使用したレモンクリームソースを合わせました。濃厚な牡蠣の旨みにさわやかなレモンの上品な風味が合わさったパスタをお楽しみください。茹でたてのパスタにそのまま本品をよく混ぜ合わせたら出来上がりです。シーフードミックスやお好みの具材を入れてもお楽しみいただけます。と紹介されていました。

名称/パスタソース
原材料名/オイスターエキス(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、水あめ、ショートニング、コーンスターチ、食塩、レモン果汁、チーズフード、食用風味油、チキンブイヨン、ポークエキス、香辛料、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)、香料、増粘剤(グァーガム)、乳化剤、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・牛肉を含む)
内容量/52g
カロリー/74kcal
価格/124円

✓直射日光を避け常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約5カ月。

爽やかなパスタ!

今回は具材は入れずにソースを和えただけです。
レモンの爽やかさが口の中にひろがるサッパリ系の味わいで、牡蠣の味はほんのり香る程度かな・・・。

トロミのあるくクリーミーなソースなのでパスタとの絡みは◎
ソースがよくからむ分しっかり濃いめの味に仕上がります。
具材を入れると丁度良いバランスになりそうです。

美味しいけど牡蠣の味が弱いのが残念…。

オススメ度 ★★★☆☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
パスタ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました