【カルディ】2022年2月18日|購入品

購入品
スポンサーリンク

2月18日にカルディで購入してきた商品をご紹介します。
今回も新商品をゲットしてきましたよ♪

2022年2月18日 購入品

クロワッサンラスク苺ミルク 159円

ひと口サイズにカットしたクロワッサンに、苺ジャムをからめてじっくり焼き上げたお菓子。

タコライスふりかけ 169円

トマトの酸味とチーズのコクがたまらないザクザク食感のフレークに、燻製風味のパプリカパウダーやクミンなどのスパイスを効かせたふりかけ。

マヨネーズおかき辛子味 138円

国産もち米使用。香ばしいおかきにマヨネーズで味付けし、辛子をピリッときかせたスナック。

スプリングブレンド 120円

春限定の春に咲く花のように鮮やかな香りのブレンドです。チェリーのような甘さと爽やかさが心地よい、明るく上品な味わいに仕上げました。
グアテマラのコーヒーをベースに、エチオピアをブレンドした華やかな味わい。フローラルな風味にチェリーのような甘み、柑橘の爽やかな酸味が感じられる、すっきりとした味わいのコーヒーです。

マカロン いちご&ピスタチオ 285円

ころんとした丸い見た目と繊細な口当たりで人気のマカロンです。いちご時とピスタチオ味の2種類の味がひとつずつ入っています。

サンスクイーズグレープフルーツ缶 213円

甘さを抑えたシロップに漬けたフレッシュな甘さとしっかりした粒感のあるグレープフルーツ。

動画配信中!

宜しければお付き合いください!

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
購入品
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました