【カルディ】やめられない止まらない!|マヨネーズあられ海苔味

スナック
スポンサーリンク

カルディのオリジナルブランド「もへじ」から、新商品のお菓子が登場していたので早速購入してきました。

マヨネーズあられ海苔味の商品情報

カルディの商品情報では、焼きたての生地に旨味たっぷりのオリジナルマヨネーズを染み込ませ、青のり粉をまぶしたコロッと可愛いあられです。マヨネーズと青のりの風味がやみつきになります。と紹介されていました。

名称/米菓
原材料名/水稲もち米(新潟県産)、マヨネーズ、粉末マヨネーズ風調味料(食酢、脱脂粉乳、デキストリン、卵黄、食塩、砂糖、からし)、アオサ、酵母エキス、食塩、青のり、昆布だし/香辛料抽出物、調味料(アミノ酸等)、セルロース、酸化防止剤(V.E、V.C)、増粘多糖類、カロチン色素、(一部に卵・乳成分・大豆・りんごを含む)
内容量/40g
カロリー/179kcal
価格/149円

✓直射日光、高温多湿を避けて常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約3カ月半。

味も食感もやみつき!

開封した瞬間にマヨネーズの香りがして食欲をそそります。

新潟産のもち米を使用しているので、あられ自体が風味豊かでおいしいです。
口に入れてすぐはマヨネーズの酸味が強いですが、徐々にコクとうま味がひろがります。
海苔の風味が弱いところが少し残念ですがやみつきになる味わい!
サクサクと軽い食感もくせになり、食べ始めたら最後!手が止まりません!

これは間違いなくビールに合う!
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました