【カルディ】SNSで話題のスイーツ|プレミアムチーズ「ミルクチョココーティング」

スイーツ
スポンサーリンク

カルディの冷凍コーナーで人気の【プレミアムチーズ】。
お値段の高さに購入を躊躇していたところ…瞬く間にSNSで話題となり品薄に…。
ようやく発見したので購入してきました。

プレミアムチーズ「ミルクチョココーティング」の商品情報

カルディの商品情報では、カッテージチーズ、バター、ベルギーチョコレートを使ったチーズバー。ミルクチョコでコーティングしたやさしい味わいです。と紹介されていました。

名称/洋菓子
原材料名/カッテージチーズ、砂糖、ミルクチョコレート(砂糖、カカオバター、全粉乳、カカオマス)、バター、バニラ/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)
原産国/ロシア
内容量/50g
カロリー/210kcal
価格/321円

✓-18℃以下で保存。
✓賞味期限は購入時点で約11カ月。

濃厚で贅沢な味わい!

箱から出すと高級感のある金色の包装が登場。
外箱もそうですが、どこに持って行っても恥ずかしくないオシャレさと高級感です◎

大きさは約7センチ。
自然解凍(20℃)で10分~20分解凍していただきます。

口に入れた瞬間に濃厚なチーズの味がひろがります。
優しい甘さの中に程よい酸味があるチーズで、ねっとりとした食感がよりチーズの濃厚さを引きたてます。
ミルクチョコレートの甘さとパリッとした食感は、濃厚なチーズのアクセントになっています♪

サイズは小さいですが濃厚で贅沢な味わいなので1個で大満足◎
種類は今回ご紹介した「ミルクチョコ」を合わせて全3種。
他の味も期待大ですね!

これ、ワインに絶対合う~♪
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
スイーツ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました