【カルディ】ご飯が進みすぎちゃう~!|食べるラー油明太子

ご飯のお供
スポンサーリンク

カルディでは、オリジナル商品の他にもバイヤーさんが厳選した商品が多数取り揃えられています。
今回はその中から、マニア一押しのご飯のお供をご紹介します。

食べるラー油明太子の商品情報

カルディの商品情報では、かねふくオリジナルの調味液に漬け込んだ明太子を焼き上げ、食べやすくカットしました。明太子の粒々した食感、ピリッとした辛味と旨味が楽しめます。と紹介されていました。

名称/ラー油
原材料名/食用植物油脂(なたね油、ごま油)、すけとうだらの卵、唐辛子、醸造調味料、アーモンド、食塩、フライドガーリック、果糖ぶどう糖液糖、ごま、フライドオニオン、粉末醤油、オニオンパウダー/調味料(アミノ酸等)、甘味料(ソルビトール)、pH調整剤、酸化防止剤(V.C、エリソルビン酸Na、V.E、茶抽出物)、(一部に小麦・ごま・大豆・ゼラチンを含む)
内容量/110g
カロリー/539kcal
価格/537円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約5カ月。

味も食感もサイコー♪

フライドガーリックやフライドオニオンなどが入った食べるラー油の中に、ゴロっと大きめの塊の明太子がたっぷりと入っています。

1粒1粒バラバラになっている明太子も入っていて、ツブツブ感を楽しめます♪

程よいピリ辛さに明太子の旨み、ガーリックの風味、オニオンの甘みが混ざり合い美味しい~!
ご飯に合いすぎて手が止まりません!!
塊の明太子は焼き明太子になっているのでしっかりとした弾力があり食べ応えもありますよ◎

美味しくて常備しておきたいけど…お値段が高いね…。
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ご飯のお供
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました