【カルディ】クリスマスパーティーに飲みたい!|しろくまラムネ「メロン味」

ジュース
スポンサーリンク

カルディの店頭はクリスマス商品がたくさん並び始めました♪
その中で一瞬で心を奪われた【しろくまラムネ】!
パッケージのデザインが可愛すぎますよ~♪

しろくまラムネ「メロン味」の商品情報

カルディの商品情報では、そのまま飲んでも、アイスクリームをのせてクリームソーダにしても楽しい、メロン味のラムネです。中にはビー玉が入っている懐かしいラムネ瓶スタイル。と紹介されていました。

名称/炭酸飲料
原材料名/砂糖・ぶどう糖果糖液糖(国内製造)/炭酸ガス、酸味料、香料、着色料(黄色4号、青色1号)
内容量/250ml
カロリー/39kcal(100mlあたり)
価格/129円

✓直射日光、高温多湿を避けて冷暗所で保存。
✓賞味期限は購入時点で約5カ月。

メロンはほんのり

昔懐かしのラムネ~。いつの時代の子どももテンションが上がるアイテムですよね~♪
しかもパッケージが可愛い♡

メロン味と言うところも子どもが喜ぶポイントです◎
実際に飲んでみるとメロンの味はほんのり感じる程度で、一般的なラムネに近い印象。
炭酸も強くないので子どもでも飲みやすかったようです。
飲んだ後のボトルも捨てるのが勿体ないくらい(笑)
お値段がお手頃なところも嬉しいですね♪

クリスマスパーティーの時に出したらテンションが上がること間違いなし!
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ジュース
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました