【カルディ】買って大正解!!|もへじ味付旨たまごミックス

おつまみ
スポンサーリンク

カルディのオリジナル和ブランド“もへじ”の【味付旨たまごミックス】が、セール価格になっていたので購入してきました。
前々から気になっていた商品ですが、お値段が高くて手を出さずにいましたが…今回はおもいきって購入してみました♪

味付旨たまごミックスの商品情報

カルディの商品情報では、黒糖の旨みがきいた醤油だれ仕立てと、藻塩ベースの塩だれ仕立ての2種類の味のうずらのたまごがお楽しみ頂けます。と紹介されていました。

名称/味付けうずら玉子
原材料名/【しょうゆ玉子】うずら卵(国産)、しょうゆ、上白糖、黒糖、かつおぶしエキス、たんぱく加水分解、発酵調味料、食塩/調味料(アミノ酸)、(一部に卵、小麦・大豆を含む) 【塩玉子】うずら卵(国産)、調味液(食塩、砂糖、しょうゆ、ふし(かつお、そうだかつお)、にぼし、かつお酵素分解物、こんぶ)、藻塩/調味料(アミノ酸等)、(一部に卵・小麦・大豆を含む)
内容量/30個(しょうゆ玉子:18個、塩玉子:12個)
カロリー/ しょうゆ玉子:14kcal、塩玉子:14kcal
価格/918円(セール価格)

✓直射日光、高温多湿を避け常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約4カ月。

大事に食べたいけど手が止まらん~!

醤油味18個、塩味12個の計30個入っています。
1個ずつ真空パックの個包装になっているので好きな時に好きな分だけ食べられるところがうれしいポイント♪

醤油味、塩味のどちらも濃いめの味付けでおつまみにもご飯のおかずにもぴったり◎
醤油味の方がやや甘めで、黒糖のコクを感じます。どちらもウズラ卵との相性が良く、おいしすぎて手が止まりません~!

家に常備しておきたい~!!!
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
おつまみ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました