【カルディ】贅沢すぎる濃厚さ!|大人のチョコレートスプレッド

ジャム
スポンサーリンク

カルディから新作パンのお供【大人のチョコレートスプレッド】が登場。
お値段が少し高いのですが…チョコ好きには買わずにはいられないー!!
さっそくトーストに塗って食べてみたのでご紹介します。

大人のチョコレートスプレッドの商品情報

カルディの商品情報では、サモア産カカオを使用したハイカカオチョコレートに、生クリームで滑らかさをだし甘さを抑えたビターな味わいのスプレッドです。アイスクリームやケーキ、お菓子のトッピングにもオススメです。と紹介されていました。

名称/チョコレートスプレッド
原材料名/チョコレート(カカオマス、てん菜糖、ココアバター)(国内製造)、ビートグラニュー糖、クリーム、ココア/レシチン、(一部に乳成分・大豆を含む)
内容量/100g
カロリー/371kcal
価格/604円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約2年。

チョコ好きにはたまらん濃厚さ!

小さめサイズの瓶に入って604円とは…個人的にはなかなかの高級パンのお供です(笑)
パッケージのデザインがチョコ好きとしては非常にそそります。

ボテッとした少しかたさのあチョコレートクリームですが、伸びがよくパンにスーッと塗れます。

口に近づけただけでカカオの良い香りがします♪
パクっと口に入った瞬間からチョコレートの濃厚さがガツンッ!カカオの風味が口にひろがり、程よい甘みと酸味が追ってきます。
ねっとりとしたテクスチャーがよりチョコレートの濃厚さを引き立てます。
ビターな味わいと上品な甘さを兼ね備えたパンのお供…。これは確かに大人テイストですね。
パンにはもちろん合いますが、バニラアイスと合わせると絶品なのでぜひお試しください!

お値段が高いけど本格的なカカオを味わえるよ~♪
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ジャム
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました