【カルディ】数量限定!|ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021

限定セット
スポンサーリンク

カルディで年に数回販売されるコーヒーとキャニスター缶のセットが、今年も販売されました!
毎回デザインの違うキャニスター缶が登場し、すぐに完売してしまう人気商品なんですよ~。
今回のキャニスター缶はハロウィンの雰囲気を前面に押し出したデザインで、飾っておくだけでも素敵です!

ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021

店頭には、透明袋に入っている商品と綺麗にラッピングされた商品が並んでいました。
このままプレゼントとして渡しても素敵ですね♪

↓カルディの商品情報より↓

【ハロウィンブレンド】
ブラジル、コロンビアをメインにブレンドしたハロウィン限定のオリジナルコーヒー豆。
果実を感じるやさしい酸味に、ビターキャラメルのような余韻が楽しめます。丸豆ピーベリーのみを使用し、柔らかい味わいに仕上げました。

【オリジナル キャニスター缶】
ハロウィン限定デザイン!しっかりと密閉でき、コーヒーの保管におすすめ。
黒猫をメインに、黒とグレーをベースにしたハロウィンらしいイラスト入り。マットな黒地にシルバーがアクセントになっています。キャニスター缶の全面にイラストが入っている特別感のあるデザインです。

ハロウィンブレンド

名称/レギュラーコーヒー
原材料名/コーヒー豆
生豆生産国/ブラジル、コロンビア他
コーヒーの種類/ブレンド
ロースト/中煎り
テイストバランス/やわらかな甘み
ボディ/バランス
内容量/200g

程よい苦みで飲みやすいコーヒーです。酸味はほとんど感じないので酸味があるコーヒーが苦手な方にもおすすめです。
ハロウィンの時期にしか味わえない限定コーヒーですよ~。

キャニスター缶

ハロウィンらしいデザインのキャニスター缶です。
今までの限定キャニスター缶はシンプルなデザインが多かったのですが、今回はどこから見てもハロウィンの雰囲気を楽しめるデザインになっています。

コーヒーを入れても、インテリアとしてお部屋に飾ってもいいですね♪

しっかりとしたゴムパッキンなので少し開けづらいですが密閉度は抜群です◎

ハロウィンブレンド単品で750円なので、キャニスター缶付きで1100円はお得ですね~♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
限定セット
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました