【カルディ】クセになるやみつきスナック|いぶりがっこ味おかき

スナック
スポンサーリンク

カルディで何度もリピ買いしているスナック【いぶりがっこ味おかき】が再販されていたので購入してきました!
燻された独特の風味がクセになるスナックですよ~。

いぶりがっこ味おかきの商品情報

カルディの商品情報では、秋田の伝統的な漬物「いぶりがっこ」の味をおかきにしました。燻した香ばしさはビールのおつまみにもぴったり!と紹介されていました。

名称/米菓
原材料名/もち米(国産)、うるち米(国産)、植物油脂、いぶりがっこ風味シーズニング(砂糖、たんぱく加水分解物、粉末小麦発酵調味料、ブドウ糖、食塩)、調味料(アミノ酸)、香料、微粒二酸化ケイ素、酸味料、(原材料名の一部に乳成分、小麦、大豆を含む)
内容量/40g
カロリー/184kcal
価格/140円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約3カ月半。

やめられない止まらない~。

袋から出した瞬間に燻製の香りがぶわぁ~とひろがります!
口の中にでも燻された香りがひろがり鼻を抜けていきます。濃いめの味付けになっていて、燻製の香りや香ばしさと絶妙なバランスになっています◎

好き嫌いがはっきり別れそうな味ですが、個人的にはやみつきになるお味です♪

ガリゴリとかための食感もまたクセになる~♪食べ始めると手が止まりません!
これは完全におつまみスナックですね。

食べきりサイズなのもうれしいポイントです。

私をはじめファンが多い商品なんですよ! 燻製好きさんは是非~。
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました