【カルディ】チョコ好きさんは見逃し厳禁!|ハイカカオチョコレートドリンク

ジュース
スポンサーリンク

カルディの公式サイトで新商品チェックをしていたら、気になる新作ドリンクを発見!
さっそく購入してきたのでご紹介します。
チョコレート好きさんは必見ですよ~!

ハイカカオチョコレートドリンクの商品情報

カルディの商品情報によると、サモア産カカオを使用したハイカカオチョコレートを、濃厚でコクのあるチョコレートドリンクに仕上げました。と紹介されていました。

名称/チョコレートドリンク
原材料名/砂糖(原料糖、黒糖)(国内製造)、チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター)、ココアパウダー、脱脂粉乳、植物油脂、食塩/乳化剤、メタリン酸ナトリウム、安定剤(セルロース、増粘多糖類)、(一部に乳成分・大豆を含む)
内容量/200ml
カロリー/233kcal
価格/199円

✓開封後は10℃以下で保存。
✓賞味期限は購入時点で約6カ月。

とろ~り濃厚!

ストローをさしてそのまま飲めますが、今回はグラスに注いでいただきました。
想像よりトロ~っとトロみのあるドリンクで、まるでチョコレートソースのようです。

口当たりはなめらかで、見た目の印象より案外サラッと口に入ってきます♪
口に入ってすぐに濃厚なチョコレートの味がガツンっときます!ハイカカオなのでほろ苦さがあるのかと思いきや、やや甘めの味わいです。
濃厚なチョコレートの味を楽しめるのでチョコレート好きにはたまらないドリンクだと思いますが…全部飲み切ると少しクドさを感じました。

200mlで199円は贅沢ドリンクだな~。
オススメ度 ★★★☆☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ジュース
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました