【カルディ】毎回楽しみなダックワーズシリーズ|スイカダックワーズ

ダックワーズ
スポンサーリンク

カルディのダックワーズシリーズは季節ごとにさまざまなフレーバーが登場し、どれもハズレなくおいしいので毎回楽しみにしています♪今回は夏のフレーバー【スイカダックワーズ】を購入してきたのでご紹介します。

スイカダックワーズの商品情報

カルディの商品情報には、アーモンドプードルをたっぷりと使用したサックリふわふわの生地で、スイカ果汁入りのクリームをサンドしました。と紹介されていました。

名称/洋菓子
原材料名/卵白、粉糖(砂糖、コーンスターチ)、アーモンドプードル、砂糖、ショートニング、小麦粉、マーガリン、スイカペースト(水飴、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、スイカ果汁、寒天)、食塩/着色料(ベニバナ、クチナシ、紅麹、ラック、コチニール、カロテン)、香料、乳化剤、酸味料、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)
内容量/23g
カロリー/105kcal
価格/120円

夏を感じるフレーバー♪

ほんのりスイカの香りがするダックワーズは、表面がサックリ中はふわふわ♪甘さ控えめのスイカクリームがよく合います。

スイカの味はやや弱めなのでもう少しスイカの主張が欲しいところですが…。軽い食感なのでぺろりと完食です!

パッケージが可愛いので手土産やちょっとしたプレゼントにも良さそう◎
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ダックワーズ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました