【カルディ】マニアが常備している!|ジャンナッツのアールグレイ

紅茶
スポンサーリンク

カルディと言えばコーヒーが有名ですが、実は紅茶の品ぞろえも豊富なんです♪
今回は我が家で常備している、お手頃価格でおいしい紅茶を楽しめるティーパックをご紹介します。

【ジャンナッツ】アールグレイの商品情報

カルディの商品情報には、スリランカ産のディンブラをベースに、天然由来の香料で香り付けしたJANAT(ジャンナッツ)のアールグレイティーバッグです。茶葉のフレッシュな状態をより長く保てるアルミ個包装タイプ。と紹介されていました。

名称/紅茶
原材料名/紅茶/ベルガモット香料
内容量/100g(2g×50袋)
原産国/スリランカ
価格/537円

ジャンナッツとは…幸運を呼ぶ2匹の猫のロゴマークで知られる、フランスの老舗紅茶ブランド。創業者のジャンナッツ・ドレス氏が世界中を航海して見つけ出した、紅茶やカカオなどを中心に扱うパリジェンヌご用達のお店です。日本では表参道に専門店が出店されています。

1パック約10円とは思えない、気品ただよう可愛らしいパッケージに癒されます。

程よい香りで飲みやすくおいしいです。香りが強すぎないので日常飲む紅茶としてはいいですね~。1杯10円でこの味わいはコスパが良いです◎

キャンディスを入れても◎

普段より少しリッチな味わいの紅茶が飲みたい時は、カルディで販売されている【キャンディス】を入れてみてください。上品な甘さとアールグレイの香りが増し、一気にグレードアップしますよ♪

日常も非日常も楽しめてコスパ最高~♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
紅茶
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました