【カルディ】しっとり~ふわふわ♪|パイナップル&ココナッツリングケーキ

ケーキ・ドーナツ
スポンサーリンク

カルディのレジ横コーナーで目新しいスイーツを発見!
リングドーナツシリーズから、パイナップル&ココナッツ味が登場しました♪

パイナップル&ココナッツリングケーキの商品情報

砂糖漬けにしたパイナップルとココナッツを生地に混ぜ込んだリング型の焼き菓子です。

名称/洋菓子
原材料名/マーガリン(国内製造)、鶏卵、小麦粉、砂糖、パイン砂糖漬け、水あめ、ココナッツ、パイナップルソース/増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、膨張剤、香料、酒精、乳化剤、酸味料、カロテノイド色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)
内容量/75g
カロリー/343kcal
価格/198円

賞味期限は購入時点で約1カ月半でした。

とにかくしっとり~~!

開封するとココナッツの香りがふわぁっとひろがります。お皿に移そうと手で持ち上げただけでもわかるしっとり感は期待がふくらみますね~。

期待通り生地はしっとりとしていて、噛みしめるたびにねっとりと舌にまとわりついてきます。
中に練りこまれたパイナップルはシャキシャキとした食感で味と食感のアクセントになっています。ココナッツは程よく香る程度で、全体的にパイナップルがメインになっている印象です。

パッケージが可愛くて夏っぽいね~♪お値段がもう少しお安いとうれしいなぁ~。

オススメ度 ★★★☆☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ケーキ・ドーナツ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました