【カルディ】冷蔵庫にストックしておきたい!|アイスティーアールグレイ

紅茶
スポンサーリンク

カルディの店頭で通年販売されている定番商品のアイスティー♪
大好きなのですが、持ち帰るのが重くて滅多に購入しません…。が、たまに無性にこのアイスティーが飲みたくなるんですよね~。

Ice Tea Earl gray の商品情報

カルディの商品情報によると、『アールグレイの芳醇な味わいが楽しめる無糖タイプの紙パック入りリキッドアイスティーです。お好みによりレモンまたはエバミルクを入れるとおいしくいただけます。』と紹介されていました。

名称/紅茶飲料
原材料名/紅茶(スリランカ、中国、インドネシア、インド)/香料
内容量/1000ml
カロリー/100mlあたり1kcal
価格/213円

やっぱおいしい~ストックしておきたいアイテム!

パック入りのお手軽に飲めるタイプですが、味と香りは申し分ない!口の中に茶葉の香りがふわっとひろがり癒される~。

冷蔵庫で冷やしておくとサッと出してすぐに飲めるところがうれしいですね~♪
パソコンに向かっているときや、勉強のお供に最高です!
氷を入れてキンキンに冷えた紅茶は夏の暑い日にもピッタリ!
同シリーズで【加糖セイロンブレンド】や【無糖ネパールアイスティー】も販売されていますよ!

価格もお手頃だし、冷蔵庫にストックしておきたい~♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
紅茶
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました