【カルディ】おいしくて何度もリピ買いしている!|おさかなでパスタ まぐろのガーリック醤油

パスタ
スポンサーリンク

カルディで買えるパスタソースの中でもリピ回数の多いパスタソース【おさかなでパスタまぐろのガーリック醤油】。
スーパーでも売っている商品だと思いますが…私の行動範囲のスーパーではなかなか手に入らないので、毎回カルディで購入しています。
パスタ好きの方に是非試していただきたい商品なのでご紹介します!

おさかなでパスタまぐろのガーリック醤油の商品情報

カルディの商品情報では、『海の幸を丁寧に調理した、ちょっぴり大人なパスタソースです』と紹介されていました。

名称/パスタソース
原材料名/きはだまぐろ、大豆油、にんにく、しょうゆ(小麦、大豆を含む)、ばれいしょでん粉、砂糖、魚醤(魚介類)、酵母エキス、食塩、唐辛子/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(グァルガム)
内容量/100g
カロリー/183kcal
価格/181円

賞味期限は購入時点で約1年7カ月でした。

作り方

電子レンジや湯煎での調理も可能ですが、今回はパスタを茹でた後のフライパンで調理しました。
フライパンにパスタソースを入れフツフツとしてきたら茹でたパスタを入れます。

ソースをからませたら完成!!

美味しくて食べ応えも抜群!

ガーリックと醤油の香りが食欲をそそります♪

具材のまぐろはゴロゴロと大きめサイズで食べ応え抜群!!まぐろのうま味とガーリック醤油味もよく合います♪ピリッと程よい辛さもおいしいポイント~。

まぐろやソースのうま味がしっかりパスタにからみます♪『白ワイン持ってきて~』と言いたくなるような味わいです。

和テイストなのでタバスコではなくユズスコがオススメです!
こちらもカルディで購入できますよ~。

181円で大満足のパスタソース~♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
パスタ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました