【カルディ】子どもに大人気!|しみチョコバナナ

チョコレート
スポンサーリンク

カルディでパッケージの可愛い新商品をみつけました!
子どもが喜びそうなパッケージですが、味も子どもに大ヒットしました!

しみチョコバナナの商品情報

カルディの商品情報では、『サクサクと軽い食感がクセになる、チョコを染みこませたバナナ味のコーンスナックです』と紹介されていました。

名称/準チョコレート
原材料名/準チョコレート(植物油脂、砂糖、カカオマス、全粉乳、ココアパウダー)(国内製造)、コーングリッツ、チョコバナナ風シーズニング、砂糖、食塩、小麦粉/乳化剤、香料、炭酸Ca、リン酸三カルシウム、微粒二酸化ケイ素、甘味料(スクラロース、ステビア)、酸味料、(一部に乳成分・小麦・大豆・バナナを含む)
内容量/70g
カロリー/410kcal
価格/156円

賞味期限は購入時点で約5カ月半でした。

チョコとバナナはベストコンビ!

製造が【ギンビス】なので、コンビニやスーパーでも人気のお菓子“しみチョコ”のバナナバージョンですね。
サクサクの食感と中までしみたチョコレートがたまらないですよね~。

チョコレートの味がメインですがバナナもふわぁ~と香り程よく存在感を出しています。
子ども向けの味なので子どもたちはもちろん争奪戦!『また買ってきてね~』とリピ買いの要求があったので…完売する前にまたカルディに行かなくては!!

私の取り分はほとんどなかった…。
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
チョコレート
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました