【カルディ】考えた人は天才ですか?|カナディアンハニー

ジャム
スポンサーリンク

ジャムやはちみつなどの“パンのお供”が大変人気のカルディコーヒーファーム。
今回は、その中でも人気の高いカナディアンハニーをご紹介します。

【ナチュロニー】カナディアンハニーの商品情報

カルディの商品紹介では、『カナダではNo.1グレードとされる100%天然ハチミツです。カナディアンハニー(純粋はちみつ)はクローバーをメインに数種類の花の蜜からなる百花蜜でマイルドでもっともポピュラーなお味です料理やお菓子作り甘味料として幅広くお使いいただけます使いやすい逆さボトルとキュートな花柄のパッケージも人気のシリーズ』と紹介されています。

名称/はちみつ
原材料名/蜂蜜(カナダ)
内容量/375g
原産国/カナダ
価格/840円

自然な甘さがおいしい!

まろやかでクセがなくとっても美味しいハチミツです。
自然な甘さなので色々な料理やお菓子に使えます♪

パイナップルにかけてハチミツ漬けしてもおいしいですよ~!

当然ですが…バターとハチミツも相性抜群!

容器が便利すぎる!

味もさることながらこのハチミツの1番のオススメポイントは容器です。ハチミツの切れが良く、垂れにくい仕組みになっているんです!
好きな量だけ使ってハチミツがいい感じでキレたらボトルをひっくり返すだけ♪
瓶入りのハチミツのようにスプーンですくってなかなかキレが悪かったり、瓶の周りや手がベタベタになったりしません!スプーンをあらう手間も省けますよ♪

考えた人天才!

なかなかいいお値段ですが何度もリピート買いしています。

子どもでも扱いやすいのでお勧めですよ~!
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※購入時または執筆当時の価格です。

スポンサーリンク
ジャム
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました