【カルディ】お肉には絶対これ!|マキシマムオリジナルスパイス

調味料
スポンサーリンク

今回は、我が家が愛用しているお肉料理に抜群に合う調味料をご紹介します。
初めて購入して以来、欠かすことなく買い続けているオススメ商品ですよ♪

マキシマムオリジナルスパイスの商品情報

宮崎県内の株式会社中村食肉という肉屋が開発した商品。ナツメグやクミンなどのスパイスだけでなく、カツオエキスや醤油などが入っているのでうまみも感じられるスパイスミックスです。

名称/スパイス調味料
原材料名/食塩、胡椒、コーンスターチ、野菜粉末、醤油、ナツメグ、パプリカ、カツオエキス、クミン、ローレル、唐辛子、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸化澱粉、(原料の一部に大豆、小麦粉を含む)
内容量/140g
価格/645円

とにかくお肉に合う!!

ナツメグ、ローリエ、クミン、唐辛子とクセのあるスパイスが入っていますが辛さやスパイシーさは強くないですし嫌なクセもほとんど感じません。
塩、胡椒に加え野菜粉末や醤油粉末、カツオエキスが入っているので旨味が強い塩胡椒と言った感じですね。

ハーブ類が色々入っているスパイスは子供達が苦手なのですが、こちらは平気でしたよ♪むしろ気に入って色んなものにかけています(笑)。
お肉はもちろんスクランブルエッグや茹で卵、チャーハンにも合いましたよ。

家族全員が大絶賛だったので我が家の常備調味料になっています♪

ステーキにめちゃくちゃ合うよ~♪

オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品価格は記事執筆時点の価格です。

スポンサーリンク
調味料
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました