【カルディ】この価格は買い!|クリームうにパスタソース

パスタ
スポンサーリンク

カルディで新作のパスタソースを発見!
あまりに美味しそうだったので、帰宅して速攻で食べましたよ~♪
さっそくレポートします!

クリームうにパスタソースの商品情報

たっぷりのうにペーストに魚醤、昆布、鰹の旨味と卵黄加工品をあわせたパスタソース。

名称/パスタソース
原材料名/なたね油(国内製造)、還元水あめ、油脂加工品、食塩、卵黄加工品、うにペースト、砂糖、魚醤(魚介類)、昆布、粉末、かつおぶし粉末/酒精、乳化剤、加工でんぷん、調味料(アミノ酸等)、香料、着色料(カラメル、カロチノイド)、増粘多糖類、(一部に乳成分、卵、大豆、魚醤(魚介類))を含む)
内容量/70g(35g×2袋)
カロリー/1袋あたり134kcal
価格/198円

賞味期限は購入時点で約8カ月でした。

1食分づつ個包装になっています。

作り方

お好みのパスタを茹で、パスタソースと絡めるだけで完成です♪
ソースをからめている最中にも、うにの香りがプンプンします~。

実食レポート!

今回は冷蔵庫にあったベビーリーフをトッピング♪
これが意外と合いました◎

お店のような濃厚さを想像していたため、うにの味はやや物足りなさを感じましたが…クリーミーなうにの味わいがします。
うにの風味のほかにも魚醤やだしの味がきいていて、しっかりと濃いめのパスタソースです。
ソースはトロミがあるタイプなので、パスタとよくからみます。

1食99円でうにの味を楽しめるのはうれしいね~♪
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
パスタ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました