新着記事は平日12時に更新!

【カルディ】マニア主婦イチ押し!|グレープフルーツの缶詰め

缶詰

世界各国から輸入された商品が並ぶカルディコーヒーファーム。
その中でも、私が非常におすすめしたい商品が【サンスクイーズグレープフルーツ缶】です。
おいしいので見つけると購入していますが、季節限定商品のようで(おそらく夏季限定)いつでも出会えるわけではありません…。
もし出会えた方はぜひお試ししていただきたいので、今回は【グレープフルーツ缶】を詳しくレポしますね!

サンスクイーズ グレープフルーツの商品情報

アフリカ南部に位置するスワジランド王国(現在はエスワティニ王国)産のグレープフルーツです。甘さを抑えたシロップに漬けているので酸味がほどよく抑えられていて、フレッシュな甘さになっています。

名称/グレープフルーツ・シラップ漬け
原材料名/グレープフルーツ、砂糖/乳酸Ca
形状/全果粒
果粒の大きさ/混合
原産国/スワジランド王国
内容量/固形量224g、内容総量411g
カロリー/100gあたり51kcal
価格/213円

スワジランド王国…現在の国名はエスワティニ王国。アフリカ南部に位置する絶対君主制国家。

実食レポート!

甘さ控え目のシロップに漬けられたフレッシュなグレープフルーツです♪
綺麗にカットされたグレープフルーツが200g以上入っています。
自分でカットするとこんなに綺麗には出来ない…。

シロップが甘すぎないのでグレープフルーツの味をしっかりと楽しめます♪
酸味や苦み、フレッシュさ、どれをとっても缶詰めとは思えないクオリティの高さです。
粒々感もしっかりとあり、非常においしい!

我が家は毎朝果物を食べるので、時間がない朝にはさっと出せて便利です。
子供達も気に入っているので何度もリピート買いしています。

お値段もお手頃なのが嬉しい~♪

果物好きさんはぜひお試しください!

参考までに♬

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
缶詰
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました