【カルディ】高いけど買って大正解!|温州みかんスパークリング

ジュース
スポンサーリンク

数カ月前からカルディの店頭に並んでいて非常に気になっていたジュース。お値段を見てみるとこれが結構良いお値段…。カルディに行くたびに悩みに悩んでようやく購入したのですが、これ!買って大正解でした!!このお値段でもリピートしたいと思うほどおいしかった~♪

温州みかんスパークリングの商品情報

愛媛県産温州みかんを使用したスパークリングタイプのカルディオリジナルジュース。

名称/40%うんしゅうみかん果汁入り飲料
原材料名/うんしゅうみかん果汁、果糖ぶどう糖液糖、炭酸ガス
保存方法/高温、直射日光を避けて保存
内容量/340ml
カロリー/100mlあたり41kcal
価格/302円

賞味期限は購入時点で1年4カ月と長期保存可能となっています。

底にたくさん沈殿していますが品質には問題ないそうです。
開封前にゆっくりと傾けて果汁を均一にするとより一層おいしくいただけます。

実食レポート!

グラスに注ぐとシュワシュワ♪濃いオレンジ色にこのシュワシュワ感はなんだか不思議な感じがします。

果汁40%なのでみかんの味が濃い!甘みと酸味のバランスが良い温州みかんにシュワシュワと心地よい炭酸がベストマッチ!みかんを食べているかのような贅沢な味わいのジュースです♪
少し高いですが買って良かったー!

これはリピ買い決定♡

普段飲むには贅沢ですが、特別な日に飲んだり、贈り物としても喜ばれそうです。

参考までに☺

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
ジュース
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました