【カルディ】マニア主婦が2021年2月の購入品を全てご紹介!

購入品
スポンサーリンク

2月は41点の商品を購入しました!
1月にハマった【スリムディップマカダミア】は3袋も購入!おそらく夏場はお店に並ばないので、今回が食べ納めですね。
2月の下旬には春を感じる商品も並びはじめ、いよいよ春到来ですね♪

2月1回目 購入品

1週目はオンラインストアで大量購入!
【こんにゃく麺】は食感は良かったけど、麺が全然ほぐれなくて残念だった…。
【バーニャカウダソース】も個人的にはイマイチ…。
【山わさびとマヨネーズ】はツンっとくる辛さで色々なものと合わせやすいですが、お値段が高いのでリピートはないですね。
【肉吸いの素】は本当にお肉なしでも肉のうま味を感じられる商品でした。

こちらは全てリピートしている商品です。
どれもおいしくてオススメなので、1度試してみてください!

こちらは全て初購入です。
3商品ともおいしくてオススメですが、1番のオススメは【ポテトスティックうに】です。
サクサクのポテトに濃厚なうに味がベストマッチ♪
オンラインストアで購入しましたが、お店では一度も出会えず…。もう一度食べたかったな。

カルディのラーメンは今まで食べたものはほぼハズレなし!
【カムジャ麺】は麺がモチモチでハマる人続出!ピリ辛であっさりしているスープだけど、コクがありおいしいんです♪
生姜醤油ラーメンは体がポカポカになるので、寒い日にはぴったりです。

カルディのロゴ入りの琺瑯ケトルはカルディファンにはたまりません!
一目ぼれして速攻でゲット♪

2月2回目 購入品

こちらは最寄りのお店での購入品です。
【スリムディップマカダミア】は本当においしい!チョコレートの量が絶妙で手が止まらない危険なヤツ!
フレーバーコーヒーは3種類購入。個人的には【バニラマカダミアフレーバー】が1番好みです。

2月3回目 購入品

この日は新作の調味料が3商品も販売されていたので全て購入しました。
その中でも【梅しそのたれ】は家族全員が気に入り、なくなり次第リピ買い決定となりました!
【ポルボロン】と【生パスタ】は新商品です。
【黒麻婆豆腐の素】はもう数えきれないくらいリピートしています。

2月4回目 購入品

この日は全初購入です。さくらフィナンシェは春限定で昨年も販売されていましたが、今回初めて購入しました!【台湾火鍋風拉麺】はなかなかの辛さで、辛い物好きとしては満足でした。

2月5回目 購入品

またまた【スリムディップマカダミア】を購入!
【海南鶏飯】はすごくオススメ!!炊飯器だけで簡単に調理できるのも嬉しいですね~♪

2月6回目 購入品

月末に近づくと春限定の商品がチラホラ♪
ハリボーの【イースターのグミ】は昨年購入しておいしかったのでリピートです。
ここ最近流行っている大豆ミートを使ったカレーとパスタソースは話のタネに食べておきましょう!

2月は海南鶏飯を1番オススメしたい!
確実にリピートするレベル~♪

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
購入品
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました