【カルディ】レンジですぐに食べられる|ごろっと肉じゃがカレー

カレー
スポンサーリンク

カルディで少し前に登場した新商品【ごろっと肉じゃがカレー】。
電子レンジで温めて手軽に食べられる和風のカレーです♪

ごろっと肉じゃがカレーの商品情報

カルディの商品情報では、大きめの北海道野菜と牛肉、しらたきが入った具沢山の和風カレー。と紹介されていました。

名称/カレー
原材料名/野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)(北海道産)、牛肉、しらたき、カレールウ、しょうゆ(本醸造)、砂糖、加糖ぶどう糖液糖、小麦粉、本みりん、食塩、風味調味料(かつお)、カレー粉、かつお節エキス、昆布エキス/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、カラメル色素、酒精、ph調整剤、水酸化カルシウム、酸味料、香辛料抽出物、(一部に小麦粉・乳成分・牛肉・大豆を含む)
内容量/200g
カロリー/225kcal
価格/278円

✓直射日光、高温多湿を避けて常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約1年。

ホッとする味わい

電子レンジで1分20秒加熱するだけで手軽に食べられるのは嬉しいですね♪
ゴロゴロと大きめのじゃがいもとしらたきが入っているのが特徴的。
ルーはサラッとしていて、スープカレーと一般的なカレーの間くらいです。

野菜の甘さと和風ダシ、牛肉のコクがきいた甘口のカレー。
辛さやスパイスの刺激はほとんどないので、子どもでも食べられます。
大きいじゃがいもは食べ応え抜群◎
ホッとする味わいの親しみやすいカレーです。

賞味期限が長いのでストック出来て便利♪
オススメ度 ★★★☆☆

※商品情報は購入時点の情報です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

スポンサーリンク
カレー
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました