【カルディ】おつまみにピッタリ|レンティルチップブラックペッパー

スナック
スポンサーリンク

輸入菓子がたくさん並んでいるカルディで気になるスナックを購入してきました。

レンティルチップブラックペッパーの商品情報

カルディの商品情報では、レンズ豆の粉で、丁寧に薄く焼き上げたパリパリのクラッカーです。レンズ豆の甘みと、ブラックペッパーの辛さが相性ピッタリ!と紹介されていました。

名称/菓子
原材料名/レンズ豆粉、じゃがいもでん粉(遺伝子組み換えでない)、とうもろこし粉(遺伝子組み換えでない)、乳たん白、米粉、植物油脂、エンドウ 豆粉、砂糖、クリーム、食塩、香辛料、トマトペースト/乳化剤、膨脹剤、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)
内容量/140g
原産国/ギリシャ共和国
カロリー/100gあたり390kcal
価格/375円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約8カ月。

軽い食感がクセになる!

かためでサクサクと軽い食感がクセになります。
クラッカーそのものの味を楽しめる薄めの味付けになっていますが、ブラックペッパーのピリッと感がアクセントになっています。

シンプルな味なのでクリームチーズとも相性抜群!
一口サイズで食べやすいところもオススメです♪
今回はブラックペッパーを購入しましたが、ローズマリーも販売されていましたよ。

ビールやワインのおつまみにぴったりですよ~♪
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました