【カルディ】2022年2月3日 購入品

購入品
スポンサーリンク

2月3日にカルディで購入してきた商品をご紹介します。
今回は新商品のパスタソースやスープなどを購入してきましたよ♪

2022年2月3日 購入品

さくら栗バウム 159円

桜香るまんまるバウム生地で栗とこしあんを包んだスイーツです。

ニャンコーヒー 130円

カップのふちにかけてお湯を注ぐだけの手軽なドリップコーヒーです。
プーアル茶のようなエキゾチックな風味とグレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒー。
パッケージは可愛い4種の猫のイラストになっています。

瀬戸内牡蠣レモンパスタソース 124円

広島産牡蠣の濃厚な風味に瀬戸内産レモンを使用したレモンクリームソースを合わせた新作パスタソースです。

フェアトレードチョコレートピスタチオ 248円

余分な油脂分を加えていないカカオ分50%のミルクチョコレートに、ピスタチオが入っています。

春雨坦坦スープ 399円

練り胡麻に豆板醤で辛味をだし紹興酒を使った味噌ダレで仕上げた、濃厚で深みのある本格的な味わいの坦坦スープです。

塩レモンおかき 118円

国産もち米を使用したサクサクの食感がやみつきになる揚げもちに、レモンのさわやかな酸味と塩味で味付けしたおかきです。

黒トリュフポテトチップス 158円(セール価格)

濃厚な黒トリュフの香りが楽しめる大人のための贅沢なポテトチップスです。

詳しくは動画で紹介しています!

気になる商品がある方は是非ご覧ください♪

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
購入品
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました