【カルディ】流行りの食材を使った商品が登場!|お肉じゃないよ大豆だよ!「にんにく餃子味」

ご飯のお供
スポンサーリンク

カルディから今流行りの大豆ミートを使った商品が登場。
白米が進みすぎちゃうご飯のお供ですよ~!

お肉じゃないよ大豆だよ!「にんにく餃子味」の商品情報

カルディの商品情報では、大豆ミートを使用しにんにく餃子味に仕上げたザクザク食感の調味料です。にんにくをガッツリときかせた餃子味の具で、ごはんやうどん、お豆腐、サラダ等にかけるだけで楽しめます。と紹介されていました。

名称/具入り調味料
原材料名/大豆油(国内製造)、粒状大豆たん白、しょうが、にんにく、砂糖、食塩、粉末しょうゆ、ラー油、ポークエキス調味料、フライドガーリック、醸造酢、チキンエキスソース、ごま油、食用香味油、植物油脂、オイスターソース/調味料(アミノ酸等)、酸味料、酸化防止剤(V.C、V.E)、(一部に小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
内容量/80g
カロリー/1瓶あたり507kcal
価格/321円

✓直射日光を避けて常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約11カ月。

まるでお肉!

本当に大豆!?まるでお肉を食べているような食感に驚きました。
醤油ベースの甘辛味で、ニンニクや生姜の香り、ごま油の風味がご飯によく合います!

餃子に近い香りがしますが、 味は少し違うかな・・・。
ご飯が進むことは間違いないので、おかずが少ない時なんかにあると便利です♪

大豆ミートを使っているけど意外とハイカロリーなのね…。
オススメ度 ★★★☆☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ご飯のお供
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました