【カルディ】アソートタイプなのはうれしいが…|紀州南高梅アソート

ご飯のお供
スポンサーリンク

カルディで以前から気になっていたご飯のお供を購入してきました。
アソートタイプなので家族でシェアして食べられます。

紀州南高梅アソートの商品情報

カルディの商品情報では、ふっくら柔らかいか肉たっぷりの紀州南高梅をこだわりの3種の味に仕上げました。常温保存できるのでおでかけやスポーツのお供にもどうぞ。と紹介されていました。

名称/調味梅干し
原材料名/【梅かつお梅】梅、漬け原材料(果糖ぶどう糖液糖、食塩、アミノ酸液、かつお節エキス)/酸味料、調味料(アミノ酸等)、野菜色素、トウガラシ抽出物、V.B1 【はちみつ梅】梅、漬け原材料(砂糖・ぶどう糖果糖液糖、食塩、アミノ酸液、蜂蜜)/酒精、酸味料、調味料(アミノ酸等)、トウガラシ抽出物、V.B1、甘味料(ステビア) 【しそ漬け梅】梅、漬け原材料(還元水飴、赤しそ液、食塩、醸造酢、たん白加水分解物)/酸味料、調味料(アミノ酸等)、野菜色素、V.B1、香料
内容量/84g(4個×3種)
価格/498円

✓直射日光、高温多湿を避けて常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約7カ月。

塩分強いなぁ~。

1袋に3種類入っているので、その日の気分や好みで選べるのは嬉しいポイントです。
個包装になっているので衛生的ですし、もち運びにも便利ですね。

食べ比べてみました~。
が…塩分が強すぎてとにかくしょっぱい・・・。紀州南高梅の香りのよさを塩分で台無しにしています。3種類ありますが申し訳ないが違いが分かりにくいほどしょっぱいです。
1粒でご飯2杯は食べられそう。

パック販売されている梅干しはおいしいのになぁ~。
塩分強めが好みの方は試してみてください。
オススメ度 ★☆☆☆☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
ご飯のお供
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました