【カルディ】マニアが何度も何度もリピ買い!|黒トリュフポテトチップス

スナック
スポンサーリンク

様々なトリュフ関連商品を取りそろえているカルディ。
その中でも非常にオススメしたいのが【黒トリュフポテトチップス】です。
初めて食べた時からずっとハマっている商品で、もう何度も何度もリピ買いしています!

黒トリュフチップスの商品情報

カルディの商品情報には、濃厚な黒トリュフの香りが楽しめる大人のための贅沢なポテトチップスと紹介されていました。

名称/ポテトチップス
原材料名/乾燥じゃがいも、パーム油、風味調味料(マルトデキストリン、食塩、砂糖、酵母エキス、玉ねぎ、にんにく、トリュフ)、砂糖、食塩/増粘剤(加工デンプン)、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、香料
原産国/マレーシア
内容量/60g
カロリー/304kcal
価格/178円

✓直射日光、高温多湿を避けて保存。
✓賞味期限は購入時点で約10カ月。

食べだしたら手が止まらんよ~!

開封して香りをチェックすると、思っていたよりトリュフは香りません。
むしろポテトの香りが前面に押し出されている感じです。

鼻を刺激するようなトリュフの香りがなかったので「本当にトリュフ味なの?」と半信半疑でしたが…、食べた瞬間にしっかりとしたトリュフの風味がひろがります!
塩加減も程よくやみつきになる味わい~♪
トリュフとポテトの味も合いますね◎

食べだしたら手が止まらない危険なポテチ!
おつまみにもピッタリですよ◎

トリュフ味のポテトチップスはお値段が高いものが多いですが、こちらはお手頃価格で購入できるところが嬉しいです!

見つけたら買ってしまう~!何度食べてもおいしいです♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました