【カルディ】ストックしておきたい!|オリジナルパスタソースカルボナーラ

パスタ
スポンサーリンク

カルディオリジナルのパスタソースはほぼ全部食べているワタクシ。
1回食べて満足と思う商品と何度もリピ買いしている商品がありますが…。
今回ご紹介するカルボナーラは、たま~に無性に食べたくなるので毎年1度くらいのペースで購入している商品です。

オリジナルパスタソースカルボナーラ

カルディの商品情報では、「カルボナーラ」とは炭焼き職人という意味で、ベーコン、卵、チーズを使ったイタリアでは家庭のパスタ料理のひとつです。現地の味に限りなく近づけたクリーミーで濃厚な仕上がりです。太めのロングパスタに合わせてお召し上がりください。と紹介されていました。

名称/パスタソース
原材料名/乳等を主要原料とする食品(国内製造)、ベーコン、加塩卵黄、小麦粉、ナチュラルチーズ、植物油脂、チキンエキス、チキンブイヨンパウダー、砂糖、粉末卵黄、プロセスチーズ、香辛料/調味料(アミノ酸等)、トレハロース、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
内容量/120g
カロリー/200kcal
価格/284円

✓直射日光を避け常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約6カ月。

ホッとする優しい味わい♪

お湯で温める、電子レンジ、フライパンで温めると、調理法はさまざまですが、今回は沸騰したお湯で5分温めました。
湯がいたパスタと和えるだけで完成するのでとっても便利です♪

トロ~っとトロミのあるソースはパスタとよくからみます。
チーズと卵の濃厚でクリーミーな味わいとベーコンの塩気が良いバランス!
全体的に薄めの味付けなのでチーズの香りが引き立ちますね~。
ブラックペッパーが主張しすぎていないところもいいです◎

濃厚なソースはこれからの寒い季節にピッタリ~!
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
パスタ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました