新着記事は平日12時に更新!!

【カルディ】高いけど何度もリピ買い!|スリムディップマカダミアチョコレート

チョコレート
スポンサーリンク

カルディで冬季限定で販売される【スリムディップマカダミアチョコレート】。
今年も店頭に並んでいるのを見つけた瞬間に3袋も購入してしまいました~!
お値段が少しお高めですが…つい手が出てしまうチョコレートです。

スリムディップマカダミアチョコレートの商品情報

香ばしくローストしたマカダミアナッツをミルクチョコレートでコーティング。まわりにはココアパウダーがまぶされています。

名称/チョコレート菓子
原材料名/マカダミアナッツ、チョコレート(砂糖、全粉乳、ココアバター、カカオマス、アーモンド、ヘーゼルナッツ)、ココアパウダー/乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)
原産国/オーストラリア
内容量/60g
カロリー/378kcal
価格/386円

✓直射日光、高温多湿を避けて、25度以下で保存。
✓賞味期限は購入時点で約

コーティングの薄さが絶妙!

お皿に全部出してみると…「これだけ??」と思ってしまうほどの量です。

断面を見ていただくとお分かりになると思いますが、ナッツの大きさに対してチョコレートのコーティングが薄め。これが絶妙なバランスで美味しいんです!!

ナッツは香ばしくカリカリとした食感でチョコレートとの相性抜群◎
まわりのココアパウダーはビターな味わい。全体的に程よい甘さなのでパクパク食べてしまいます!
60gなんてあっという間に完食ですよ~♪

カロリーも高く危険なチョコレートですが…やめられない~!!
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
チョコレート
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました