【カルディ】このシリーズはハズレなし!|珈琲フィナンシェ

フィナンシェ
スポンサーリンク

カルディのレジ横に並ぶ食べきりサイズのお菓子に、ついつい手が伸びてしまう私。その中でも不定期で登場する限定フレーバーのフィナンシェは見つけると必ず購入しています。
今回は【珈琲フィナンシェ】が数量限定で再販されていたので購入してきましたよ~。

珈琲フィナンシェの商品情報

カルディのオリジナルコーヒー【マイルドカルディ】を使用して作られたフィナンシェです。

名称/焼菓子
原材料名/マーガリン(国内製造)、液卵白、砂糖、小麦粉、アーモンドパウダー、コーヒーパウダー/トレハロース、膨張剤、香料、カロチン色素、(一部に小麦・卵・乳成分・アーモンド・大豆を含む)
内容量/27g
カロリー/141kcal
価格/129円

✓直射日光を避け常温で保存。
✓賞味期限は購入時点で約2カ月半。

1個で大満足♪

お皿に移そうと持ち上げただけでわかるしっとり感。フワぁ~と香るコーヒーの香りが食欲をそそります♪

口にいれた瞬間からひろがるコーヒーの香りとアーモンドパウダーのほんのり香ばしい風味がベストマッチ。しっとり食感が贅沢感をアップしてくれています。食べ終わった後もしばらくコーヒーの余韻が残るほど、しっかりとコーヒーの味わいを堪能できます。

やっぱりカルディのフィナンシェは外れないわぁ~。
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
フィナンシェ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました