【カルディ】毎年飛ぶように売れている!|サクっとポテチョコ

チョコレート
スポンサーリンク

秋の気配を感じ始めた今日この頃。
カルディではチョコレート類が並び始めました。
とけやすいチョコレートは涼しい時期しか店頭に並ばないので、毎年チョコレートが並び始めると『そろそろ衣替えかな?』なんて思うのは、きっと私だけでしょう(笑)


さて今回は、先陣切って発売された冬季限定チョコレートの中から、毎年大人気のチョコレートを購入してきたのでご紹介します!

サクっとポテチョコの商品情報

ほんのり塩味のポテトスナックにチョコレートをコーティングしたチョコスナック。
ハロウィン時期は限定パッケージになっています。

名称/準チョコレート
原材料名/準チョコレート(砂糖、植物油脂、全粉乳、ココアパウダー、カカオマス、脱脂粉乳)(国内製造)、ポテトスティック(馬鈴薯、コーンスターチ、食塩、砂糖、粉末醤油)、植物油脂、水飴/増粘剤(加工デンプン)、光沢剤、乳化剤、香料、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
内容量/60g
カロリー/323kcal
価格/149円

✓直射日光、高温多湿を避けて常温で保存(28℃以下)。
✓賞味期限は購入時点で約9カ月半。

食べだしたら最後…

短めのスティック状で、パクっと一口で食べやすいサイズです。

中のポテトスナックはサクサクと軽い食感でほんのり塩味です。これがチョコレートの甘さと絶妙にマッチするんですよ~。塩っぱすぎず、甘すぎず…ポテトスナックとチョコレートのバランスが非常に良いです◎

60g入っていますが食べだしたら手が止まらずあっという間に完食です!
子ども達も大好きなので毎年5袋は買ってますね~(笑)

ネット上でも、『大量購入した~』などの声が毎年あがっているので、気になる方はお早めに~!
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。


スポンサーリンク
チョコレート
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました