【カルディ】期間限定で味わえるコーヒー!ブラックハロウィンブレンド

コーヒー
スポンサーリンク

カルディで、ハロウィン前後の時期にだけ販売されるコーヒー【ブラックハロウィンブレンド】。
今回は、お試しに1杯だけ楽しみたいという方にお勧めのドリッパー付きタイプの【ブラックハロウィンブレンド】をご紹介します。

ブラックハロウィンブレンドの商品情報

カルディの商品情報では、ほろ苦コクありの滑らか深煎りコーヒービターチョコレートを思わせる滑らかな苦味とコクが特徴のハロウィン限定コーヒー。深煎りで仕上げた香り豊かなブレンドです。と紹介されていました。

名称/レギュラーコーヒー
原材料名/コーヒー豆
内容量/10g
生豆生産国/ブラジル、コロンビア他
コーヒーの種類/ブレンド
ロースト/深煎り
テイストバランス/深い香りと苦み
ボディ/飲みごたえ

✓直射日光、高温多湿を避け保存。
✓賞味期限は購入時点で約10カ月。

おいしいコーヒーがすぐに淹れられる♪

マグカップに引っかけてお湯を注ぐだけですぐに飲めます。
ドリッパーを洗う手間が省けていいですね♪

強い苦みのあるコーヒーですが後味は案外スッキリとしていてコーヒーの香りの余韻を味わえます。
酸味はほとんど感じないので酸味が苦手な方には飲みやすいと思います。
個人的には毎日飲むというより、たまに飲みたいな…という印象なので、この個包装のタイプはありがたい。

ハロウィンデザインのパッケージが素敵なので、コーヒー好きの方へのプレゼントにもオススメです♪

なんだかんだでこのシリーズは毎年買ってる~♪
中煎りの【ハロウィンブレンド】もオススメです!
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
コーヒー
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました