【カルディ】数量限定!マニア絶賛のワイン&ワイングラスセット

限定セット
スポンサーリンク

2021年8月2日に発売開始された、スパークリングワインとオリジナルワイングラスの数量限定セット。カルディマニアとしては見逃せない商品なので発売日当日に購入してきました♪

数量限定ワイン&ワイングラスセットの商品情報

カルディの商品情報には、フレッシュな白桃、洋ナシ、青リンゴを想わせる香り。タルトや白い花のニュアンスです。フルーティでコクのあるボディに生き生きとした酸が調和し、余韻が心地よく続く爽やかな味わい。氷を入れてて飲むと、ちょうど良い酸味も出てきてさっぱりおいしく召し上がれます!
プレゼントのワイングラスは冷えるとロゴの色が水色に変わります!氷を入れてワインを注げば、涼し気な色に変わり見た目でも楽しめます。
と紹介されていました。

グラスを箱から出してみました~♪しっかりとした作りになっていますし、とにかく素敵~!

種類別/果実酒類・果実酒
品名/スパークリングワイン(炭酸ガス含有)
葡萄品種/チャレッロ、マカべオ、バレリャーダ
添加物/酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール度数/11.5%
原産国/スペイン
タイプ/白・やや甘口・発泡
内容量/750ml
価格/1342円

グラスが素敵すぎる~!

氷を入れてワインを注ぎます。

シュワシュワと心地よい音とともにグラスの下側から徐々に色が変化します。

グラデーションも素敵♪

爽やかなスカイブルーが夏っぽくていいですねぇ~。

グラスの素敵さもさることながら、ワインも非常においしかった!!
普段は辛口派なので甘口のワインはあまり飲みませんが、フルーティーでスッキリとした甘さで飲みやすかったです。食事と一緒に飲んでも邪魔することのない甘さです◎
炭酸のシュワシュワ感も爽やかで、氷を入れることでより一層夏にピッタリのワインになりますよ~。

このワイン冷蔵庫にストックしておきたい!
グラス付きでこのお値段はお得感あるわ~◎
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
限定セット
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました