【カルディ】ちょっと高いけど買って損なし!|沖縄シークヮーサーサワー

サワー
スポンサーリンク

カルディで期間限定のサワーを購入しました!
カルディのサワーはハズレが少なくどれもおいしいので期待はしていましたが…想像以上に美味しかった!!

沖縄シークヮーサーサワーの商品情報

カルディの商品情報では、『沖縄の南国らしい熱い風と燦々と輝く太陽の光をたっぷりと浴び、農家のおじい、おばあに大切に育てられたシークヮーサーをぎゅっと搾っただけの贅沢な果汁で造りました』と紹介されていました。

名称/リキュール(発泡性)①
原材料名/シークヮーサー果汁(シークヮーサー(沖縄県産))、ウォッカ、果糖ぶどう糖液糖、希少糖含有シロップ(レアシュガースウィート)/炭酸、酸味料、ビタミンCZ
内容量/350ml
アルコール度数/5%
果汁/8%
カロリー/100mlあたり61kcal
価格/192円

味が濃くて絶妙なバランス!

カルディのサワーシリーズはどれも味が濃くておいしいのですが、今回もばっちりシークヮーサーの味が濃い◎

飲んだ瞬間は少し甘い?と感じますが、すぐに程よい酸味がやってきて後味にほんのり柑橘系独特の苦みがのこります。口の中にひろがるシークヮーサーの爽やかさに絶妙な甘酸っぱさがなんとも言えないおいしさです!
普段はあまり甘い缶チューハイは飲まないのですが、カルディのサワーは本格的でおいしいのでついつい買ってしまいます。

ちょっと高いけど、お店で飲むことを考えると安いですよ~。
おうち時間のお楽しみにオススメです♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入時点の情報です。

スポンサーリンク
サワー
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました