新着記事は平日12時に更新!!

【カルディ】人気ナンバーワンパスタソース|塩レモンパスタソース

パスタ
スポンサーリンク

カルディのパスタソースの中で最も有名な【塩レモンパスタソース】。
『マツコの知らない世界』で紹介され、一時は品薄状態になっていた商品ですが、現在はふつうに購入できるようになりました。
このパスタソースは何度もリピ買いしていますが、これからの暑い季節にピッタリですのでまだ食べてない方は必見です!

塩レモンパスタソースの商品情報

カルディの商品情報には、『レモン果汁のすっきりとした酸味、皮の爽やかな香りがニンニクベースのソースとあいまって、レモン独特のおいしさがでるよう仕上げました。茹でたパスタに本品とエキストラバージンオリーブオイルを加えてよく混ぜてからお召し上がり下さい』と紹介されていました。

名称/パスタソース
原材料名/水飴(国内製造)、食塩、レモン皮、植物油脂、レモン果汁、おろしにんにく加工品、バター、ローストガーリックペースト、アンチョビソース、チキン調味パウダー、魚醤(魚介類)、胡椒/増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、(一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
内容量/30g
カロリー/46kcal
価格/124円

賞味期限は購入時点で約11カ月でした。
場所をとらないスリムタイプですので保存食としてストックしておいても良さそう♪

何度食べてもおいしい!

パスタと和えるだけでもおいしいのですが、今回は炒めたズッキーニと生ハムを合わせました。
食べる前からニンニクとレモンの香りが食欲をそそります。

ソースは少なめですがパスタによくからみしっかり味です。
ニンニクのうま味と程よいレモンの酸味と香りが絶妙~!あっさりしていて爽やかさもあるので夏にぴったり♪

冷製パスタにしてもおいしくいただけますよ◎。
鶏肉や魚との相性も良いので、ストックしておくと料理の幅がひろがります!

生ハムとズッキーニも塩レモンパスタソースと相性抜群!色んな食材と合わせやすい味ですよ~。
何度食べてもおいしいのでオススメです!

カルディ初心者の方まずコレを買ってみて~!

オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※価格などの商品情報は
全て購入時点の情報です。

スポンサーリンク
パスタ
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました