【カルディ】バカ売れ!即完売した商品が定番商品になって登場!|スタッキングマグ

グッズ
スポンサーリンク

以前、販売されるやいなや飛ぶように売れて即完売になった【スタッキングマグ】が、2021年6月25日に再販されました!今後は定番商品に仲間入りするようなので、再販を待ち望んでいた方には朗報ですね♪

スタッキングマグカップの商品情報

カルディの商品情報には、『岐阜県土岐市で作る「美濃焼」のスタッキングマグです。重ねて収納できるので場所をとりません。カルディコーヒーファームオリジナルドリップコーヒーにもピッタリのサイズ、上質な作りでコーヒータイムが一層楽しくなります』と紹介されていました。
カラーはブラックとラテホワイトの2色が販売されています。

名称/マグカップ
素材/陶器
商品サイズ/横106mm×高さ75mm
価格/770円

商品ページには、本製品は焼成温度により色味や質感に個体差が生まれる場合がございます。
また 素材の特性上、小さな黒点やピンホール、釉薬溜まりによる色ムラが見られる場合がございますが、陶磁器の持つ自然な風合いの一つとしてお楽しみください。
との記載がありました。

どこを見ても可愛い!

光沢のないマットな質感は落ち着きのある雰囲気で、ゆっくりとコーヒータイムにひたれそう♪

カップの裏面にはカルディのマスコットキャラクターの“やぎべぇ”がプリントされています。
底面まで手を抜かないこだわりようはさすがカルディさんですね♪

オシャレなだけじゃない!

重ねて収納可能なので収納場所を取らないところも嬉しいポイントです!
インテリアとして飾ってもオシャレですよね~。

落ち着きのある雰囲気でコーヒーをより一層おいしく感じさせてくれるマグカップです。オシャレなので来客用にしても良いですね◎。

可愛すぎます!即完売の理由がわかるわ~♪
オススメ度 ★★★★★

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※価格は購入時または執筆時点の価格です。

スポンサーリンク
グッズ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました