新着記事は平日12時に更新!

【カルディ】夏季に飲むべき限定コーヒー!フレーバーコーヒーハイビスカス

コーヒー
スポンサーリンク

さまざまなコーヒーが購入できるカルディコーヒーファームで、夏季限定のフレーバーコーヒーを購入しました!【ライチフレーバー】と【ハイビスカスフレーバー】の2種が新登場したのですが、今回は【ハイビスカスフレーバー】をご紹介します!

フレーバーコーヒーハイビスカスの商品情報

カルディの商品紹介によると、『コーヒーに香料を使用して香り付けした商品。
ブルンジ産とパプアニューギニア産をブレンドしたオリジナルの浅煎りコーヒーと、ハイビスカスのエキゾチックな香りがアイスコーヒーにぴったりです。
天然由来の香料、相性の良いコーヒー選びにこだわりました。コーヒーと花の香りが互いを引き立たせ、自然で鮮やかな味わいです』
とのこと。

名称/フレーバーコーヒー(粉)
原材料名/コーヒー豆/香料
内容量/10g
コーヒーの種類/ブレンド
ロースト/浅煎り
テイストバランス/爽やかな酸味
ボディ/バランス
価格/130円

開封してビックリ!香りが凄い!

開封直後から非常にきつめの果実??花??のような香りが広がります。
お湯を注ぐと心地よい花のような香りに変化します。

コーヒーっぽくない!

氷を入れてアイスでいただきます♪
ほんのりコーヒーの香りがありますが、ハイビスカスフレーバーの印象が強く苦みも弱いのでフレーバーティーに近い味わいです。

癒し系ドリンクです!

爽やかなハイビスカスの風味が夏にピッタリ!
今まで飲んだフレーバーコーヒーの中でも比較的飲みやすかったです。

個人的には好きな味~♪癒しのドリンクだわ!
オススメ度 ★★★★☆

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
コーヒー
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました