【カルディ】冷やしてさらにおいしい|クーベルチュールチョコレートチーズケーキ

スイーツ
スポンサーリンク

カルディのクーベルチュールチョコレートケーキシリーズからチーズケーキが販売されているのを見つけたので購入してみました。
これ、再販商品かな?数量限定とのことでした!
早速食べてみたのでレポートしますね~♪

商品情報

クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使用した生地に、クリームチーズとエダムチーズを加えて焼き上げたケーキ。

名称/半生菓子
原材料名/砂糖(国内製造)、卵、ホワイトチョコレート、小麦粉、卵黄、マーガリン、牛乳、チーズ、植物油脂、液糖、レモン果汁、脱脂粉乳、バター、全粉乳/乳化剤、ソルビット、香料、着色料(カロチノイド)、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)
内容量/1本6カット(1カットあたり約26g)
カロリー/1カットあたり105kcal
価格/378円

賞味期限は購入時点で約2カ月!お早めに~。

実食レポート!

袋から出すと6等分にカットされたチーズケーキが登場。
あらかじめカットされているところは嬉しいポイントです♪

チーズの良い香りがプンプン♪
持ち上げてみるとずっしり重く、しっとり感も伝わってきます。

フォークを入れるとなかなかのかたさにびっくりします。きめ細かい生地がしっかりと詰まっている感じ!
食べてみると、とってもしっとりー♪
ホワイトチョコレートの甘さと牛乳のまろやかさの中にほんのりチーズの味わいを感じます。
思っていたよりチーズの味が弱い…。おいしいですが少し残念です…。 

チーズケーキと言うよりチーズ風味ケーキだな。
ちょっとチーズが足りない気が…。

冷蔵庫で冷やすとさらにしっとりしておいしいですよ!

参考までに♬

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。

スポンサーリンク
スイーツ
スポンサーリンク
カルディマニアなかべの365日カルディ生活
タイトルとURLをコピーしました