新着記事は平日12時に更新!!

【カルディ】家族が大絶賛したスナック菓子|焼き枝豆

スナック
スポンサーリンク

カルディで買うおつまみ系スナックの中で私が気に入っている商品の1つが【焼き枝豆】です。
常時販売している商品ではないのですが、この【焼き枝豆】と同シリーズの【焼きとうもろこし】はビールのおつまみにピッタリなので、何度か購入しています。
いつもはビールのおつまみに1人で食べてしまうのですが、今日はおやつの時間に出してみたところ、これが大ヒット!!『また買ってきて~!』と速攻でおねだりされました(笑)

焼き枝豆の商品情報

甘味と独特な風味が特徴の国産だだちゃ豆と、まろやかで甘みのある宮古島産の塩を使用したスナック。

名称/スナック菓子
原材料名/植物油脂、砂糖、ショートニング、青大豆、ポテトでん粉、食塩(沖縄宮古島産塩53%使用)、乾燥ポテト、マルチトール、だだちゃ豆パウダー、香辛料、たん白加水分解物、乳糖、酵母エキスパウダー、昆布パウダー、鰹パウダー/加工でん粉、カゼインNa、膨張剤、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、着色料(クロレラ末)、香料、(一部に小麦、乳成分、大豆、ゼラチンを含む)
保存方法/直射日光・高温多湿を避けて保存
内容量/40g
カロリー/191kcal
価格/128円

賞味期限は購入時点で約5カ月です。

実食レポート!

見た目も枝豆のように丸くて可愛いフォルムです。
このスナックの1番の特徴は、とにかくカリッカリ!サックサク♪で、食感が非常に良いところ◎
中が空洞になっているので、非常に軽い食感です。

だだちゃ豆の味と香ばしさ、絶妙な塩加減がクセになる~!
食感も相まって、次から次に口に入れたくなるやみみつき系スナックです。

これは手がとまらないよ~♪
子ども達と取り合いだ!!

おつまみにも、おやつにも♪ストックしておきたいお菓子です。
とくにビール党のかたにオススメですよ!

参考までに♬

※店舗により取り扱いがない場合があります。
※商品情報は購入当時の情報です。


スポンサーリンク
スナック
スポンサーリンク
カルディ大好き主婦|なかべぇのマニアックなブログ
タイトルとURLをコピーしました